STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士イメージングシステムズ認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスターとなりました
。今は近くのカフェにて開催しております。
サモエドがいるので写真も載せたいです♫

人生とは思い出を紡ぐこと。

愛と共にそのお手伝いをさせて下さい。

カラーセラピーもアルバムカフェも愛ありき…

カラーの贈り物を。。。

与えるとは受け取ること。





大通公園6丁目会場
7番ブースにて、まおまお。のスクラップブッキングの先生でもある三上良子先生と昨日今日出展しております。


とっても楽しい!ので是非来てくださいね!

まおまお。は本日15時頃までいまーす。
円山のワンワンパトロールさんもステージに来るとか!

6丁目会場ステージ、昨日はHANANINGENもやったし、フラワーアレンジメント対決ショーもやったし、並んだ人にはお花ももらえていたりなかなか見ごたえ&お得感モリモリ!のショーでしたよぉ。

ではでは写真中心にー



まおまお。HANANINGEN一昨年?三年前やりました!
発芽しました!(笑)
そのときの写真をいれてみましたー。


茨城県ブース!
710秒!とか工夫が楽しすぎる!


よかっぺよー
まおまお。今年初の薔薇ワンピース!
花フェスタに合わせましたー。




いばらきー!よ!ラブ

(すると、今年小学校入学にあわせ、転勤してきた!という茨城県出身の母子さんがスクラップやりにきてくれたー!

やーん。引き寄せ!
シールなどあげると喜んでくれました爆笑
茨城県ブースさんでもらったシールなんですが。


他にもセイコーマートさんが夕張メロンのモもなかアイスの試食してたりお得お得!

HANANINGENでは、先着50名にお花あげてましたー!まおまお。ももっと早く並べばよかった。しかしまた、列が!警備の人が断ったのに!
ラスト5名です!は押さないでください押さないでください!となって、なんだか、ご年配の方。。。あさましかったな。
ああはならないでいこう。

私は私の品の基準があるのだ。)


お友だちでもある中1Aちゃんと。
今日は自分のお友だちと来るって!
よっぽど、楽しかったらしい!




蛇腹に、折る線つけはあらかじめ、先生がおうちからしてくれています!




こんな風に蛇腹蛇腹で折り張り合わせて円形作ります。



先生も優しくにこやかに教えてらっしゃいます。



まおまお。も!違うブース体験!
こちらもワンコイン。
ここの、ブースの人たちにめっちゃ誉められる!

薔薇をもちろん描いたわー

こちらもワンコインワークショップ!
パステル和みアート!


おどもだちのいえでもみた、スノードーム!
いれるものによるけど三井より安い気がします!




右側Air-G DJ 森基よのりさん。




今日もISA国際スクラップブッキング一級インストラクターの三上良子先生といますー!
是非来てね!




今日はもっと雨!?
テントの中は大丈夫ですからいらしてねーウインク



協賛企業さんーーー

まおまお。イベント出展!
Photo House
SENSE NAKAOKA festa 40th anniversary
2017年 7月18日火曜日
10:00~15:00

恵庭市にある素敵にリニューアルした写真館です。
北海道恵庭市末広町59
tel
0123 33 6789
定休日火曜日、水曜日
ホームページ

光栄なことに素敵なイベントに呼んでいただきました!

まおまお。の髪飾り系ご存じですか?
薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇花束モチーフのt・roseさんAmebablog花束

t・roseさん出展されまーす!
ベビマの人達もラジオ番組持っていたりすごい方たちみたい!
ちょびりこ。さんも出展されるし!
千歳市パステルの佐藤珠恵さんも安心安全なメディカルアロマで虫除けスプレー作り!


たっのしみー!


30分ごとにご予約承っております。
先着でmtマステプレゼントプレゼント

是非是非ご予約を!

ご予約するといいことばっかり!


ISA国際2級スクラップブッキングインストラクター、アルバム大使
直傳靈氣遣い、TCマスターカラーセラピスト、ペットマッサージ修了
アデプトイニシエート

北海道札幌市南区在住

まおまお。でしたー!


よかったらいいね!コメントくださーい!

札幌は今は雨!

少しでも晴れますように。。。


サモエド達も祈ってます。

みっつさんの消ゴム判子楽しみー。
ステラが介護必要な感じで切ないのです。



薔薇もお祈り~赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


みんな大好き!
for love

薔薇姫セラピストまおまお。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。