こんなにも近いのかあ、

テーマ:

こんあいばー(*'◇'*)

ゆかです。



いま春休みです。
と、いうわけで、、、、



友達とお隣の


韓国まで行ってきましたー!\(^o^)/(どんどんぱふぱふ)






(この中のどれかが乗ったやつ)(おい)




わたしにとっては
人生初海外!初飛行機!だったので、パスポートもせこせこと作り。行ってきました、笑







町並み。






食べた骨付きカルビ。(まさしく肉食女子)








ソウルタワー。
(このタワー、空気が澄んでいると青く光って、それ以外は赤く光るらしいです。)







ビビンバ。





3日間天気にも恵まれたんですけど
朝は最低気温-20℃にもなる、っというかつて経験したことない寒さ。笑

しっかり防寒してるつもりだったけど
甘かったです。

だから室内にこもったりしました(*´ڤ`*)笑



でも初海外は
本当に楽しかったです!!
色んなものが初めてで。


こんなんとか。↓




韓国のコンセント。丸い。

(こういうのついパシャっと撮ってしまいます。笑)



基本食べてるだけだったんですけど。


本場のもの食べたりとか、アカスリとかうぶ毛とりとか、お買いものとか。日本とは違う言語に通貨だったり。


色んなものがとにかく新鮮でした!




韓国は成田から2時間半もあれば
行けるので、また行きたいです!
女子力の向上だっ(*´3`*)








わたし
小さいころから海外に対する憧れ、のようなものが強いんです。



ヨーロッパの方も行きたいし
カナダにアメリカにエジプトに、、、

って行きたいとこ挙げたら
本当にきりがないくらい。笑


本気で
世界一周旅行がしてみたい(*´ω`*)




もちろん国内だってたっくさん
行きたいところもあるし、



かっこいいことを言えば
"同じ場所にずっと留まりたくない、"って感じですかね?笑


そんな思いも込めて
旅行記っていうテーマ作っちゃいました。笑



これから"色んなところに行く"
そういう夢も叶えられたらいいなあ…♪と思ってます!












アカスリで、お肌つるつるになりました。からの投稿

AD

成人式。

テーマ:


もーうはたちー
もーうおとなあぁぁぁ
(出典: 松本クンの唄。)


というわけで日曜日
成人式行ってきましたー(*´ω`*)






赤にしましたー♡笑


わたしの成人式は
わたしの通っていた学校だけでやる、っていう方式なので…。


式自体とっても小規模な、
アットホームな感じなのです。
(うちの学年58人。笑)


でもなんか
よく遊んだりしてる子もいれば
中学卒業以来な友達もいて。


本当に楽しかったですo(*・∀・*)o




みんな変わってないしね(*^^*)笑

反対にみんなにも小中の恩師にも
お前は変わらないなあ、とも言われましたが。(お互いさま)爆



本当に楽しすぎて
オールしてしまいました(*´˘`*)






ここだけの話。
昔付き合ってた人もいて。笑

式終わって長机運ぼうとしたら。



「振袖だから俺やるよ、」って言われて、ほんの少しきゅんとなったりもしました。爆

話したのそれだけだったけど、笑




ははっ(。・ω・。)
さりげない優しさプライスレス。笑







振袖着ると、
なんだか気もぴしっと引き締まるような気がして。

本当にいい式だったなあ、と思いましたっ!







大人になりました!からの投稿

AD

やっぱり。

テーマ:

遅くなりましたが、、、

明けまして
おめでとうございます(。・ω・。)


最近のわたしは、っと言いますと。
4月からの通勤のために
車を買ったり。(大きい買いものしました。笑)


学校も絶賛テストに追われております。
(もう苦笑いするしかない)





去年の、わたし。
ぽっぷこーんの相葉さんばーすでー公演に入らせてもらったり。涙涙涙

個人的には20歳になって
初めて選挙にも行ったりしました。


会社の同期の人たちとも
顔合わせとかしたり。


色々環境が変わったり、経験したり
本当に目まぐるしい毎日でした。







(これ、いま書く記事じゃないね)






んで、最近。
やっぱり、ひしひしと思うことがあります。



それは"コトバノチカラ"のすごさ、です。




パソコンもアプリも調子悪くて、
ブログは全然更新してないんですけど…

アメブロに来て
ひそかーに色んな方のブログを見ているんですが。笑



…本当ね、なんかいいなあ、って。
(雑すぎる感想)



趣味のことを書いてるひともいるし、
家族のことを書いてるひともいる。
もちろん、嵐さんのこと書いてる方もいるし。


本当、なんか楽しくて、幸せなのとか見てると本当いいなあー。って思うんですよね。


こっちまで幸せになっちゃう感じ。




うん、なんかそんなことを
思っています。笑







つまり、何が言いたいのか、と
いいますと。



今日でこのブログ3周年目になります(*´˘`*)♡笑(おい)



相変わらず亀よりも
のんびりすぎる更新だけど


色んなこと書いていけたら
いいなあ、って思ってます。


今年もどうぞ
よろしくお願いします(*´ω`*)



こたつでみかん、からの投稿

AD