壁ドンではないですねあせる


すみません(^▽^;)


窓から外を眺めていた綺姫が綺姫パパを発見みっけ


大急ぎで玄関へ向かい猛アピールです汗


綺姫のかわいい壁ドンならぬドアドンポーズラブラブ


別の意味でキュンキュンするでしょ?キュン



にゃー気付かなかったのかな?・・・パパしゃん~ンモー


母綺姫のドンッ!では聞こえなかったんだよ!


にゃー・・・・・・????




にゃーよぉ~し、今度はこれで音譜


やったーニコ



ようやくドアが開き、素早い行動にシャッターが間に合いませんでしたあせる


綺姫パパは「おッ!いたのか?」と(´∀`)


しばらくはふたりでお庭散策タイムです


綺姫、お疲れ様好

AD

す~ごく久しぶり

テーマ:

暖かくなり綺姫の季節の到来です音譜


なぜって、春になるとお友達が遊びに出て来てくれるからきゃはっ

さっそく友達とかくれんぼ&追いかけっこるん♪


勝負の結果はハーフハーフかな?


綺姫が勝った時がまた大変なのですあせる

友達を確保したあと綺姫は玄関へダッシュ

それを見た私も猛ダッシュで玄関へ走る


にゃんこは頑張って確保した友達を見せに来てくれるじゃないですか!

昨年は友達を家に持ち込み、綺姫と友達と私で

キャーニャーギャーニャーの大騒ぎ・・そこへ息子登場で一件落着ビックリマークホッ


そんな騒ぎでも綺姫には「綺姫えらいねぇ、上手だね」と褒めまくりますラブラブ


外遊びの後は、箱ティシュを枕にまったり(=⌒▽⌒=)


少し態度がデカい気もしますが・・・・ぷ



こんな感じで、この季節楽しみたいと思っていますバイバイ

AD

≪毎朝の一コマネコ


早く外に出たくて夜が明けると綺姫パパの部屋まで行って


「おきてにゃ~にゃ~warai


起こしに行くんですよo(^-^)o


綺姫パパが部屋から出てくるまで行ったり来たりどきどき




アッあせるぱぱしゃんが部屋から出てくるare?*


いそがないと汗



よいしょッ音譜


こらしょッ(=⌒▽⌒=)


あらよッとルンルン   ぱぱしゃん待ってェ~ラブラブ



バカボンのママ綺姫はすぐに朝ごはんだからね粒餌

あらっ汗もういない・・・・・・


朝のプチ散歩は、綺姫パパが出掛けるまで数回続きます


甘やかし過ぎですよね( ̄_ ̄ i)





AD

こんばんは星空


午後、綺姫はお留守番汗


甘えん坊なので置いて行くのがつらいんです心配


私は見ていないんですが、私を探して大泣きするらしく


嬉しいやら切ないやらで出掛ける時は爆睡してる時に


こっそり行くようにしていますあせる


傍に居る時はこんな感じ( ´艸`)






うるうる綺姫ちゃんラブラブキュートでしょ?恋の矢



おつかれなのはてなマーク だっこしようか!?


遊んだ後はグッタリちゃんなんです(^▽^;)


明日もいっぱい遊ぼうねドキドキ





動画も一緒に

テーマ:


これは去年の動画ですカメラ

遊び方を間違ってると思いませんかはてなマーク(;´▽`A``

頭に当たってくるのが楽しいらしく

毎回この状態で遊んでいます

今日もこんな感じ!

今は紐からオモチャのネズミさんに相手をしてもらってます

















余談ですが、綺姫の今の体重は今月の健診で2.2キロでした(≡^∇^≡)

先月が2.24だったので少し痩せた!?

温かくなったから運動量が増えたせいかな~(?_?)

でも・・・・あのキャッチミーの遊び方を見ると・・・・・(・・;)


突然ですが、


綺姫がペンギンに生まれ変わってしまったんです何ですって


卵も温め中です( ´艸`)






手と手を合わせて、何のお願いなのかな~ウフッ






わッ!?  真剣なまなざし!  何見てんの~音譜ニコニコ




相変わらずのやんちゃ姫してますσ(^_^;)






他のブログで載せた写真ですが、元気にしている今の綺姫を古巣の


こちらにもあせる


今年は、まだトカゲを一匹しか捕まえていないんですが


家の中に持ち込んで大騒ぎでした。


今年は何匹シッポ切って逃げるトカゲさんがいるのやら・・・(゚_゚i)



めずらしく今夜はテンション高めです。


昼寝三昧の綺姫にはいいだろうけど、私は昼寝できないんだから( ̄ー ̄;


綺姫とナニーのまったり日記


ギョロメで何見つけたの?
綺姫とナニーのまったり日記


可愛すぎラブラブ
綺姫とナニーのまったり日記


うぅ~んガンバよ綺姫音譜
綺姫とナニーのまったり日記


訪問してくださってありがとうございました☆-( ^-゚)v

テーマ:

んッ!!! 目くそ付いてる(^▽^;)


綺姫とナニーのまったり日記


綺姫とナニーのまったり日記


可愛く垂れてた耳も、毎日の耳治療で無理やり引っ張られたので


徐々に折れ曲がって立ってしまいました((゚m゚;)


でも可愛いでしょ?


これはこれでキュートで気に入ってて


いつも『綺姫~耳が変だね』とからかっています(=⌒▽⌒=)