ある法律事務所のインテリアコーディネートをおまかせいただきました。
 
その中でタイルカーペットの張替え工事もさせていただきましたので、ご紹介させていただきますね。
(お客様にはご紹介を了解をとっております)
 
もともとはこのグレーのタイルカーペットでした。
巾木(床と壁の見切り材)は濃い茶色です。
{AA8613AC-C8E2-4760-B5EF-954FB1AA04E9}

それをこちらに変更。

こちらは打ち合わせルームです。

貼る方向も市松に貼ることで動きをだしました。

タイルカーペットは50cm×50cmなので、貼り方も自由自在なんです。

巾木は白に変更して広がりをだしました。

{34AA4C46-40E1-48A0-BFA9-4CF1F1171B89}

 

こちらは作業事務スペース。

ベージュをベースに濃いブラウンをデザインして施工してもらいました。

{1F6AB4FE-8791-48AC-B0BF-A1FCAADFE8DD}

 

パーテーションも設置。

 

{CDA6E63D-C11C-4156-AB6E-80C0534963C0}
 
ブラインド・家具・小物までお任せいただきましたので、またこちらでもご紹介していきますね。