「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:
昨日は 関西女子大生団体SHELLY様が主催されたイベントにグループディスカッションのスピーカーとしていってまいりました。
 
場所は心斎橋にあるRunway lounge
 
店内には本当のランウェイもあり、イベント前に少し歩いてみたりと・・楽しんでおりました。
仲良くしていただいています、ヘアアクセサリー会社のリトルムーンの創業者である文さんと照れ
 
{9E4DD8AA-20CF-42F3-A382-5DA9E01BDC83}

女子大生の前で自己紹介照れ

 

 

 

{30394BA4-68BA-49D9-986A-D4E61607E4A2}

 

さまざまな女子大生のご質問にお答えさせていただきました。

 

{7462A17F-DA72-4E6D-978A-F9A62CCE4455}

 

 

 

 

 

 

 

{500DA92B-6454-45C6-A7DA-CC355AF46EBF}

 
可愛らしく、そしてたくましい女子大生たち。
女子の力はすごいですね。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります