「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:
昨日は、月に1度開催しています
整理収納アドバイザー2級認定講座でした。

この講座は月に1度開催していますが、早5年目です。
私の受講生さまがもう同じ講師として、プロのアドバイザーとしてご活躍されている方がたくさんいらっしゃいます。

嬉しい限りですドキドキ


昨日の受講生さまも
神戸市の垂水から
芦屋市から
吹田市から

と大阪市内以外からわざわざお越しくださいました。

終了後は

「とっても楽しかったですラブラブこれから整理収納していくのが楽しみです」
「あっという間の時間でしたラブラブ

とうれしいお声をたくさんいただきました。


皆様の人生が、整理収納によってより豊かなものとなりますようにドキドキ



{A527313E-EE1B-4C65-A896-AAC6A915751E:01}






大阪・兵庫・阪神・関西エリアの整理収納&インテリアコーディネートなら(株)ベイルインテリアにお任せください。
お部屋のお片づけやご実家のお片づけにお困りではないですか?
整理収納サービスでは快適な住まいづくりの仕組みをお伝えしながら作業させていただきます。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。
http://bail-interior.com/

宝石赤整理収納サービスについて詳しくはこちら
宝石赤インテリアコーディネートについてはこちら
宝石赤整理収納アドバイザー2級認定講座についてはこちら
宝石赤セミナー情報についてはこちら をご覧ください。
ファ美ュラス衣食住スクール
いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります