「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:
今日は、9月度の整理収納アドバイザー2級認定講座でした音譜

整理収納が好きな方、苦手な方
お仕事にしたい方と素敵な女性たちがお集まりくださりました。

終了後のアンケートでは

宝石赤あっという間の6時間でした!!
宝石赤金城先生の実例のお話がわかりやすくて、すぐにでも整理収納したいです
宝石赤金城先生の講座を待っていてよかった!!

とうれしいお声ばかりドキドキ

こちらこそ皆様、長時間ありがとうございました!



{2B060B2A-12C6-4240-BB7B-9C50DA7A0D2C:01}


キッチンやクローゼットの場所別の収納セミナーをしてほしいというお声を多くの方からいただいているので、

10月17日(土) 10時~11時半 キッチン収納術(仮題)

10月17日(土) 13時半~15時 センスアップできるクローゼット収納術(仮題)

のセミナーを弊社事務所で行う予定です。

(どなたでもご参加いただけます)


また整理収納アドバイザー向けの

「整理収納アドバイザーのプロになるために」

こちらは整理収納アドバイザー2級以上の有資格者向けのセミナーです。

現場のプロとしての心構え、セミナー講師としてのふるまい方

お客様集客術などたくさんのノウハウをお伝えしようと思っております。

こちらは10月22日(木)大阪市内のホテルラウンジで行う予定です。


詳しく決まりましたらまたこちらで告知いたしますねラブラブ



次回10月の整理収納アドバイザー2級認定講座は10月16日(金)クレオ大阪中央 です。





いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります