「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:
本日は、クレオ大阪中央で7月度の整理収納アドバイザー2級認定講座でしたラブラブ

大阪市内、府下だけではなく京都府、三重県、兵庫県など他府県からもお越しいただき9名様での開催でした。


整理収納が苦手な方
整理収納が好きな方
お仕事にされたい方

皆様長時間熱心に耳を傾けてくださいました。



整理収納アドバイザー2級の内容は、今まで聞かれたことのない理論を中心に新しい考え方を入れていただき、今の住まいに生かしていただくことがメインとなります。
今日の受講生さまも

宝石赤早速実践します
宝石赤本当に楽しかったです
宝石赤また金城先生にお会いしたいです。

とうれしいお声をたくさんいただきました。


こちらこそ皆様ありがとうございました!!



{11EC02D9-31B2-4A0B-8274-DBF159EB05BA:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります