「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:
今日は、5月度の整理収納アドバイザー2級認定講座でした。


こちらはシェアオフィスとしても使用可能ですが、さまざまなセミナーも開催されている場所なんです。
淀屋橋駅から上がってすぐの好立地ですドキドキ

今回は少人数でさまざまな意見をシェアしながらすすめさせていただきました。
受講生の皆様からは

宝石赤楽しかったです!あっという間でした。
宝石赤早速実践してみます!

と嬉しいお声をたくさんいただきましたドキドキ

次回は6月9日クレオ大阪で開催いたしますラブラブ!




ランチは、odonaにあるパエリア専門店でパスタのパエリアをいただきましたラブラブ!
とっても美味しかったですドキドキ

{1BD92FB0-AFFA-43F0-8E39-4D40709AD3D9:01}





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります