「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

本日放送の関西の朝の長寿帯番組「おはよう朝日です」に出演させていただきましたラブラブ


なんだか素敵にご紹介いただき・・・・ドキドキ




マスキングテープだけを使って、お部屋の模様替えをさせていただきました。



【BEFORE】

【AFTER】


左側のアートのようなものもマスキングテープでアレンジ作成させていただきました。




洗面所も。

ドットでかわいらしくドキドキ



放送されていませんでしたが、実はお手洗いもさせていただいたんですよ。


ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります