「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、阪急百貨店北花田店で

「幸せオーラをみにつける整理収納術」

「収納から始める家育て・子育て」


のセミナーを開催させていただきました音譜


雨で足元が悪い中、お越しくださった皆様ありがとうございました。

整理収納術で素敵なお住まいになりますようにドキドキ







今日の講師コーデ。

ヒョウ柄のシャツは先輩アドバイザーからのいただきもの。

ドルチェ&ガッパーナのものです


「もう私は着ないけど、さだみちゃんに似合うと思ってドキドキ


といただきました。


私もいただいて、着用できるのがうれしいです!













 

  3月12日の漢方スクールは満席です。
ありがとうございます!

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります