今日は、弊社事務所でファ美ュラス衣食住スクールでしたラブラブ


今回は第一弾

パーソナルスタイリスト&骨格診断スタイリストの荒木さんによる

「骨格診断って何?スタイルアップの法則を知る!」セミナーでした。


皆様、興味深々でスタイルアップの法則を学ばれていました。

自分のタイプを知って、工夫するだけでどんなスタイルも自分の「似合う」にしていくんです。

私も目から鱗で聞いていましたニコニコ






私の骨格診断は「ウェーブ」

以前から荒木さんに聞いて知っていたので、ウェーブの見本になれるようにウェーブらしい服装でコーディネートしました音譜



お越しくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ









 

 2月26日の美お掃除スクールは残席1です。

 3月12日の漢方スクールは残席4です。