「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、中之島公会堂で私が所属しています一般社団法人モノコミュ研究所主催 のセミナーを開催いたしました。


一番整理の難しい「思い出」のもの

この考え方、そして自分の幸せの未来のための思い出ツールのつくりかた、などなど

たくさんお話させていただきました。


全くのオリジナルコンテンツ。

ずっと温めていた内容のセミナーの初舞台だったので、少し不安でしたが、思いを伝えることができました。

宝石赤涙してくださる方

宝石赤思い出の考え方が新たに増えました、変わりました


などとうれしいお声をたくさんいただきました目


これからもこの考え方をいろいろな場所でお伝えしていきたいと思っております。


思い出の物の整理をするときに役立てていただければ幸いです。



午後からは、山藤さんの「親世代×子世代 セミナー」

こちらも大盛況でした。




今日は、名古屋から京都から神戸からと遠方から来てくださる方も多く、寒い中本当にありがとうございました。



今日の講師コーデ。

中のベージュニットはユニクロです。










~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

株式会社ベイルインテリアのHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります