「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、毎月1回開催しています「整理収納アドバイザー2級認定講座」でしたラブラブ


今回もたくさんの方が、いろいろな方面からお越しくださり、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

3年程前にトータルインテリアコーディネートをさせていただきましたお客様もお越しくださり、久しぶりの再会で、感謝とうれしさでいっぱいでしたドキドキ



いつもは男性が数名お越しくださるのですが、今回は珍しくALL女性でした音譜


・お仕事に行かされようとされている方

・整理収納が苦手な方

・片づけが好きでもっと極めたい方


とさまざまな目的でお越しくださりました。


終了後もうれしいお言葉をたくさんかけていただき、感激しました。


皆様のお住まいがこの講座の学びで、より快適な美しい暮らしになりますようにドキドキ








次回は10月3日 です。





~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります