「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:
今日は、クレオ大阪中央で『整理収納アドバイザー2級認定講座』でした音譜

台風の影響で開催を心配しましたが、朝は快晴で無事に開催できましたあせる

台風の影響で遠方からお越しいたたくはずの方が1名と幼稚園が休園になるかもしれないということで、合計3名の方が延期となりましたので、7名で開催させていただきました。

皆様すごく熱心に楽しく受講してくださり、
宝石赤楽しくてあっという間にでした!

などと嬉しいお声もたくさんいただきました。

ありがとうございますラブラブ

次回は、8月14日(木)を予定しております。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります