「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

本日のよみうりテレビ 夕方の帯番組「ten」の人気コーナーに出演させていただきましたドキドキ


ゴエさんとは何度か共演させていただきましたが、本当にかっこよくて素敵ですラブラブ

今回のご依頼主のN様は、お母様も息子様も本当に素敵なハートを持っていらっしゃり1日という長いスケジュールでしたが、楽しく作業をさせていただいていたんです。

特にお母様は、とっても気さくで明るくて、無事に自転車が乗れてよかったです。


収納とインテリアのポイント、実はたくさんあったんです。

家具を少し移動をさせたり、カーテンの色をかえたり、クローゼットの中も・・・・。


でもそんなことよりも、Nさまが本当に喜んでくださっていて、テレビ局にもお礼のメールをくださったそうなのです。少しでもNさまの気持ちに寄り添えたのがうれしかったですラブラブ








今回のロケには、3人のアドバイザー仲間にお手伝いをお願いしました。

尾崎さん 、橋本さん、程野さん 、ありがとうございましたラブラブ






~~~~~~~~~~~
関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービス(お片付け)を行っています。
詳しくは株式会社ベイルインテリアのHPもご覧くださいませ。
http://bail-interior.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります