「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、クレオ大阪中央で整理収納アドバイザー2級認定講座でした。


8名のの方がご参加くださいました音譜

なんと大阪市内だけではなく、兵庫県の北部の方から、東大阪から、北摂からとさまざまな地域からお越しくださいました。



昔出演させていただきました「住人十色」をご覧いただいた受講生様もいらっしゃったり、私の講座を受けたいと仕事のご都合をつけてくださったりと、本当に感激でしたラブラブ


ワークの間も常に笑顔と笑い声が飛び交い、私も本当に楽しくご一緒に時間を過ごすことができました。

受講いただいた皆様、本当にありがとうございました。






次回は、7月11日 ですラブラブ



~~~~~~~~~~~
関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービス(お片付け)を行っています。
詳しくは株式会社ベイルインテリアのHPもご覧くださいませ。
http://bail-interior.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります