「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

セミナー の後は、日経BP様の取材をお受けしていました。


起業について、どういった経緯ではじめたのか、大変だったこと、苦労したこと、今後の目標などさまざまなことをお話させていただきました。


最後に今仕事でどんなことがうれしいですか?

というご質問に・・・・


お客様の笑顔やうれしいお言葉をいただくこと


そして、信頼できるスタッフと一緒に仕事ができること・・・と回答しましたラブラブ


今日もスタッフの住野さん  にコープカルチャー塚口様でセミナーをしてもらいました。

とっても大盛況で、受講生様にもとっても喜んでいただけたそうです。

住野さんは、とても笑顔が素敵なんですよドキドキ






私が起業をしたきっかけである、関西学院大学大学院経営戦略化のプログラム「ハッピーキャリア」 の7期生の募集がはじまりました音譜

無料セミナーや説明会 もありますよ音譜





~~~~~~~~~~~
関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービス(お片付け)を行っています。
詳しくは株式会社ベイルインテリアのHPもご覧くださいませ。
http://bail-interior.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事