「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、京阪電鉄不動産の1戸建てオーナー様向けに「美しく暮らすためのインテリア収納術」のセミナーを開催させていただきました音譜


素敵な胡蝶蘭が飾られている、住宅販売事務所でセミナーをさせていただいたあと、モデルハウスを使用させていただきキッチン、クローゼット、押入れと収納実演をさせていただき、それぞれの収納ポイントのお話をさせていただきましたラブラブ




午前午後共に、素敵なオーナー様がお越しくださいました。

ご質問もたくさんいただき、皆様の整理収納やインテリアの関心の高さを感じました。


お越しくださった皆様には私がセレクトさせていただきましたプレゼントをお渡ししました。

実はこちらは花器なのですが、アイスクリームをいれたり、キャンディーをいれたり、玄関において鍵入れにしたりと、一器多様できるアイテムなのです。

夏のインテリアにも使うことができます音譜


皆様にもとっても喜んでいただけましたラブラブ









~~~~~~~~~~~
関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービス(お片付け)を行っています。
詳しくは株式会社ベイルインテリアのHPもご覧くださいませ。
http://bail-interior.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります