「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、神戸駅にありますHDC神戸様主催で「美しく暮らすためのインテリア収納術~クローゼット収納と寝室のインテリア」のセミナーでした。


HDC神戸様は20周年を迎えられるということで、さまざまなイベントを開催されています音譜


こちらでは毎回フラワーデザイナーの藤本さんとコラボしてセミナーを開催させていただいております。

今回はクローゼット収納+寝室のインテリアのお話を私のほうでさせていただき、藤本さんのフラワーアレンジメントは寝室に飾るフラワーという内容で2時間開催させていただきました。


午前午後と2回開催させていただきましたが、有難いことに毎回、早い段階で満席になり、今回もキャンセル待ちだったということです。

ありがとうございます。





クローゼットにおける整理収納術ということで、今回はパーソナルカラーの話を取り入れてお話をさせていただきました。

お洋服の整理の近道は自分のスタイルをみつけるところにあります。

どんなライフスタイルで、どのようなスタイルが好きなのか、似合うのか。


そんなお話をさせていただきながら、皆様真剣にきいてくださりました音譜

前回こちらでさせていただいたセミナー からのリピートできてくださった方も多くて、とてもうれしかったですラブラブ





藤本さんのフラワーアレンジメント講座でも皆様それぞれ素敵なアレンジを作成されていました音譜



こちらは今回の見本ですラブラブ




多くの方から、「次はいつですか?」とお声掛けいただきましたドキドキ

次回はHDC大阪グランフロントで開催が決定しております。


またお申込時期がきまりましたら、こちらでお知らせさせていただきますね。





~~~~~~~~~~~
関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービス(お片付け)を行っています。
詳しくは株式会社ベイルインテリアのHPもご覧くださいませ。
http://bail-interior.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります