「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

本日は、無印良品難波店で「無印良品のモジュールを活かした収納を考えよう!クローゼット編」でした音譜


リニューアルされたばかりの美しい店内で実際の無印良品の収納用品を使ってお話させていただきました。


店舗で、ということもあり午前午後共に少人数でのセミナーでしたので、受講してくださった皆様とも近い距離感で、整理収納方法についてお伝えさせていただきました音譜

また、実際私がいろいろなお客様にいつもご提案させていただいているグッズもご紹介させていただきましたよ。


有難いことに午前午後共に募集人数いっぱいのご応募をいただき、無印良品のファンの多さと整理収納の関心の高さを感じました。



皆様からも

 宝石赤勉強になりました!

 宝石赤早速やってみます!

 宝石赤来てよかったです!


とうれしいお声もいただき、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 


実は、無印のスタッフの方もこのセミナーを聞きたいとおしゃってくださっていて、セミナーの動画撮影も行っていました。

後でスタッフの方々が見られていると思うと恥ずかしい・・・ですが、少しでもお役立ちいただければうれしいです。


お越しくださった皆様、無印良品のご担当者様、本日はありがとうございましたラブラブ









~~~~~~~~~~~
関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービス(お片付け)を行っています。
詳しくは株式会社ベイルインテリアのHPもご覧くださいませ。
http://bail-interior.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります