「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、クレオ大阪中央で整理収納アドバイザー2級認定講座を開催いたしました音譜


インフルエンザでご欠席の方が数名いらっしゃいましたが、大阪北摂地方から市内からとお休みの中、たくさんの方が受講してくださいました。


お休みの中、1日ありがとうございました。

お疲れ様でしたラブラブ


受講生の中には、お日にちがあわれるまで私の講座を待ち続けてくださった方もいらっしゃり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



是非、ご自宅で実践してみてくださいねラブラブ






~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります