「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

本日は、ある大きな企業様の従業員様向けに


「整理収納アドバイザー2級認定講座」を開催させていただきました音譜


18名の方が受講され、皆様熱心に楽しく取り組んでくださいました。


年齢層が若く、平成生まれが3人も!!男性が半数いらっしゃいました。

これからは平成生まれの受講生も増えてくるんでしょうね。内容の事例もバージョンアップしてかねば!!と新たな課題もできました。



受講終了後は、


宝石赤楽しかったです音譜あっという間の時間でした。

宝石赤早く整理がしたいです!!


などとうれしいお言葉もたくさんいただきました。

ありがとうございました音譜


年末が近づき、整理に関心が高くなる時です。

そんなきっかけの時期に是非実行してみてくださいね。



本年度最終の「整理収納アドバイザー2級認定講座」は12月20日(金) です。




~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります