「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、福岡博多のある企業様で「ビジネス整理術セミナー」を開催いたしました。

9時~17時半まで長時間、ビジネスにおいての整理の必要性、方法、効果など盛りだくさんな内容でお話させていただきました音譜


博多からだけではなく、宮崎、熊本と他県からも前泊でお越しくださる方も多数いらっしゃり、整理に対する関心の高さを痛感いたしました。


今回は、定員の倍以上のお申込みがあったということで、明日も同じセミナーを開催させていただく予定です。


ということで、博多2泊目。


博多駅はイルミネーションがとても素敵でした音譜





夜は、福岡の糸島でご活躍されている整理収納アドバイザー仲間の荒木さんと 久しぶりにお会いして、夕食をご一緒させていただきました音譜

荒木さんは地域活性化を目標にさまざまなイベントを企画されていますよ。


荒木さんが主催されている、糸島くるくるマーケットのFBはこちら



生のくじらの三種盛り、お刺身、馬刺し、などさまざまな海の幸をいただきました音譜




明日も1日がんばり、帰阪いたします音譜



~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります