「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、整理収納アドバイザー2級認定講座でした音譜


整理収納が好きな方

お仕事に生かしたい方

整理収納が苦手な方


が、市内から高槻市から寝屋川市から堺市からとさまざまな地域からご参加くださいました音譜



終了後には

宝石赤楽しくてあっという間でした!

宝石赤早速家に帰ったらはじめてみます!

宝石赤金城先生の講座を受けてよかったです!


とうれしいお声をたくさんいただきましたラブラブ


長時間皆様お疲れ様でした。ありがとうございました音譜

「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター


最近あわただしく毎日を過ごしていますが、自宅が整っていると気持ちが乱れません。

今日も受講生の皆様にお伝えしたのですが、整理収納って奥が深いなと感じます。


「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

次回の2級認定講座 は、久しぶりによみうり文化センター千里中央教室で開催です。



~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納・片づけサービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります