「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

昨日は、整理収納サービスネット主催のイベント

「暮らしを彩るセミナー salon de 洋館」 でした音譜


朝は大雨で心配でしたが、無時に開催することができました音譜


午前中は松井さんの洋食器セミナー。

整理収納アドバイザーは、食器を扱い整理収納していくことも多くあります。

(インテリアもそうですが)

目から鱗の話もたくさんありましたよ音譜


松井さんは洋食器メーカーでお勤めされていたこともあるので、細かな知識から「えっそうだったんだ~」という情報まで詳しくお話してくださいました音譜




午後からは、私が「思い出のものを活かした暮らし方」という内容でお話させていただきました。

なかなか捨てられない思い出の品。

その活かし方や物の保存方法、リメイクアイデアなど・・・。


同じ内容で現場経験豊富な魚林さんもセミナーをしました音譜




雨の中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました音譜





~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納・片づけサービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります