「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、高齢者向け分譲マンション「セントアージュ奈良 」様で収納セミナーを行いました音譜

入居者の皆様を含め、平日なのに多くの方がご参加してくださいましたよ。


整理収納の基本や着物・写真・思い出のものなどの保存方法や収納方法などもお話させていただき、皆様熱心にお聞きくださいました。





セミナー終了後は、モデルルームを使って、キッチンやクローゼット・本などの収納実例をみていただきご説明させていただきました。





皆様からは、


宝石赤とっても参考になりました!

宝石赤早速整理してみます。

宝石赤有意義な時間でした。


などとお声掛けいただき、本当にありがとうございました。





~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります