「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、まちのえんがわ様で「暮らしを彩るクローゼット収納術と無印活用術 」のセミナーをさせていただきました音譜


クローゼット、お洋服の整理方法・収納方法をパーソナルカラーを取り入れた手法でお話させていただきましたよ。


また無印難波店のインテリアアドバイザーでもある橋尾さんとご一緒に無印良品の収納グッズの選び方・取り入れ方などの詳しい収納方法もお伝えしました。

いつもセミナーでは整理が8割・収納2割とお伝えしていますので、どうしても整理のお話の方が長くなってしまうのですが、今回は収納についても少し具体的にお話ししました。



皆様、熱心に楽しく音譜聞いていただき、本当にありがとうございました。

質問も多くいただきましたが、ある方が「質問もあるのですが、早く実践してみたい!」と嬉しいお声もいただくうれしかったです音譜


木村工務店様、まちのえんがわスタッフ青木様、無印良品橋尾様、そして受講生様、1日本当にありがとうございました音譜







~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります