「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、クレオ大阪中央で「整理収納アドバイザー2級認定講座」でした音譜


多くの方がご参加くださり、楽しくワイワイとそしてしっかり学びと場として進めさせていただきました。


講座終了後には、全員の方が

「帰ってすぐにやってみます!」

「私でもできそうです!」

「金城先生の講座を選んで本当によかった!」

「1級までがんばります!」


などとってもうれしいお声をいただきました音譜


長時間お疲れ様でした。そしてありがとうございましたラブラブ


「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

実習もいろいろな意見をだしながら、素晴らしい発表をしてくださいましたよ。




次回は8月16日です。


~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります