「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:
午後も満席音譜
1年生から6年生までのお子様がご参加くださいました音譜

持参したマスキングテープがなくなり、そのなくなった芯を
「先生~もらっていいですか?」「いいよ~」

なんとその芯を時計にアレンジラブラブ

そんなこと大人は考えつかないですよね。


photo:01


あるお子様は

「机とテーブルの脚を切ってもいいですか?」

「いいよ!」


床座の生活になりましたね音譜

photo:02


壁を折って、取っ手をつけて扉にもなりましたラブラブ


photo:03



7月と合わせて60人のお子様の素敵な作品に私自身刺激をうけました。


受講してくれたみんなありがとうございましたラブラブ




iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります