「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、大阪校で「幸せオーラをつけるためのインテリア収納術」でした。


年代もさまざま、お悩みもさまざま、皆様と楽しい時間を過ごすことができました音譜


2回講座なので、また再来週にお会いできますねドキドキ



「幸せオーラ」にひかれました!とある方がおっしゃっていただきましたアップ



整理収納と素敵なインテリアでココロもカラダも健康になって

幸せな「気」を手にいれましょうねニコニコ


ありがとうございました音譜



「インテリアココロ」「収納ゴコロ」  

いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります