「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:

今日は、自宅で整理収納セミナーを行いました。ニコニコ

雨の中、遠方から来ていていただいてありがとうございましたラブラブ



内容は整理収納の基本編と頭の中の整理、行動編でした。


皆様、整理収納の基本は既にご存知で、卓越した収納方をお持ちの方もいらっしゃりました。すばらしいくま


共通した問題点は、わかっているのに行動できないこと。

整理収納を継続できないこと。


でも、今日のセミナーをきっかけに、行動をおこして理想となる暮らしに一歩近づけていただければうれしいですドキドキ

そして、お好きなインテリアにコーディネートしていって楽しんでもらえたらなと思いますアップ



皆様お気遣いいただいて、すばらしいお土産の数々ありがとうございましたラブラブ














いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります