どうも、ドレミふぁどんを観ていまして、ルミちゃん(※もちろん小柳ルミ子さんの意)が、他を圧倒する真っ赤なドレスで登場してお久しぶりねを半テンポずらして歌うという大御所ならでわの最高のパフォーマンスを観て、今日ほど人恋しい日はありません、わたくしです。



いや~やっぱりクイズはイントロクイズですよね。テレビはあれかな、わざと音ずらして放送してるんかな?絶対回答者の人々もっと早く答えてると思うんですよね。なんでデビューしてないんか、悔やまれます。



さて、東京はすっかり冬の足音どころか、追い付かれて肩がっつし掴まれてるような寒さやってきていますね。早いですね、やるまでは何かぐずぐずするけどやり出したら集中して人よりいい仕事するレーン作業時代のバイトリーダーを思い出します。元気かな。じじぃ


さて、さて、4コマの掲載先を変えて早1週間になりました。まだ新しい方の使い方よくわからないので、みんなが来てくれているんだな~くらいしかわかりませんが、あちらにこちらに、どうもありがとうです!


落ち着くまで無駄話と共に、こちらも更新してきましたが、とりあえず明日からはあちらで、4コマとしょうもない事と、描いて行こうと思います。(^-^) また1からのスタートになるので良ければ新しい方をブックマークなどして遊んでくれたら嬉しいな。まだ、大事な報告がくるかもしれないし、彼氏ができたとか、ともすれば、夫ができました、とか。長期戦ですね、震える。



て、訳で今日の4コマはコチラです。→しょうもない941

今日も無駄なもん、描いてしまいました。無駄なもんといえばnoteというサイトでも不毛に次ぐ不毛な漫画描いてますのでよかったら、「あ、サミコついに異性交遊を諦めて漫画に走ったんやな。同情するな」くらいの高さからでいいんで暇な時にでも愛でて下さい。ぎゃんぎゃんしっぽふるよ☆キャン(しょうもない941の下にサイト貼ってるよ☆)



という訳で、明日からまたへらへら生きていくよ。



無責任になれない、こんな世の中だから、ポイズン、しょうもない事でガスを抜けばいいのさ☆明日も明日でなんとかなる。少しだけ上を見て、明日も生きよう☆




よい夜をね!あたらしい方で待ってるから、待ってるから~~~~~~~~~~(ケーンと呼ぶリンの如く)あ、あとtwitterもあるや @samicolife (^-^)







サミィ・チャン拝
AD