テーマ:


今日和、サミダレカオルです。


ついに明日になりました、おひさまアートバザール。

お天気が心配ですが、あたしは開催を信じてただ準備をするのみであります。

ちなみに雨天中止で、開催の有無は今日中に発表になる予定ですので、中止の場合は当ブログでもお知らせいたします。




+++

そんなわけで久しぶりのグッズ新作です。

あたくしセックスピストルズの迷曲(笑)「Who killed bambi./誰がバンビを殺したの」のタイトルがたまらなく好きで、モデルでのハンドルネームは「バンビ」ですし、将来「who killed bambi?」って飲み屋でもやろうかと考える程なんですが、今回こちら、一念発起して急遽間に合わせました。


「鹿」もとい「バンビーノ/小鹿」というのは、表現の世界では無垢で罪のない者たちや社会的弱者など、弱い立場の者たちを指します。

鹿のルックスの美しさと、その位置づけに惹かれ、あたしが制作において多用するモチーフです。

何とか日々生きながらえている、可愛い可愛い、あなたに贈る。


新作、「Who killed bambi?」です。



どうだ。

可愛いだろう。

まあそのまんまですが、ケロッとした顔してるバンビの生首です。

ピンッとした睫毛がチャームポイント♪



今回は上記のバンビステッカーL/M/Sと、バンビカンバッヂ57mmを制作しました。



せっかくなので、ここでちょろっと基本情報。

【セックス・ピストルズ】


さらに「who killed bambi.」について分かりやすく書かれているブログがあるのでご紹介します。
【ピストルズ、これがラストシングルWHO KILLED BAMBI】

最下部で楽曲の動画も見れます。気分のよくなる音楽ではありませんので悪しからず。笑

作詞作曲はみんなも良く知ってるであろうヴィヴィアンウエストウッドと、ロットン脱退後のボーカル候補だったチューダーポールになってるようです。

ヴィヴィアンをただのお洒落ブランドだと思っているそこのあなた、要チェック。




+++

さらに。

前々から「あってもいいよなー」と思っていたブランドネームのカンバッヂ32mmも、2色展開でオンセールです。

あたしのラインナップの中では小ぶりなサイズです。

さらっと付けてください。




もちろん旧作もいっぱいありますので、会場で是非ゲットしてね♪

Tシャツなどは一部イベント価格にしようかなとかも考えてます。

1366424578274.jpeg




+++

最後に。

毎年気になるブース位置ですが、今回はここです。

真ん中の丸いエリアの下側、18番です。

なかなか良い場所なんじゃないですかねー。

大きい画像は下記アドレスでどうぞ。(PDFファイル)

http://www.maemukikaku.com/ohibaza/image/map.pdf



あらためて詳細は以下からどうぞ!!

http://ameblo.jp/samidare-kaoru/entry-12023733450.html

どうぞ皆様よろしくお願いいたします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

サミダレ カオルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。