こんにちは
!!
エステライター さみーです。

{CCA5E70F-929B-4CCD-8425-9F99A88D2887:01}

先日、東京品川の隠れ家サロン
Feela(フィーラ)さんにお邪魔しました

Feelaは、現在、美容業界で大注目の
「エナジーテラピー」の専門店。

5回目となる90分コース
を体験してきました!

Feelaが体質改善、ダイエット目的の方に
オススメしている短期集中5回コース
の最終回でございます。

5回コースの結果はいかに…
最後まで、ご覧くださいませ。

第1回目レポート→こちら
第2回目レポート→こちら
第3回目レポート→こちら
第4回目レポート→こちら

エナジーテラピーって何?

エナジーテラピーとは、「セグイート」という特殊な機械を使って

{E5F913C6-C843-4422-B763-628E72C8B97F:01}

微弱電流を帯びたセラピストが、

そのままお客様に触れて、電流を届けることによって、細胞を振動・活性化させる施術です

細胞の振動共鳴の深さは、キャビテーションや、ハイパーナイフ以上!!今ある美容機器で、もっとも肌の奥に届く波動なのです。  

★詳しくは一般社団法人日本エナジーテラピー協会をCHECKしてください


エナジーテラピーで、何が出来るの??

自律神経が整い、身体のコンディショニングが高められる

新陳代謝が活発になり、太りにくい健康的な体に導く

温熱効果や、血流量アップで冷え性改善、細胞の活性化に導く

脳がリラックスするα波を優位にすることで、ストレスを抑え、心身を修復させ、持ち前の集中力を引き出す

筋肉疲労を軽減させ、施術者のボディメイキングによって、美しいボディラインを手に入れる
などの効果が期待できます。


Feelaのエナジーテラピーはココが違う①

Feelaのエナジーテラピーの特徴は、

オーナー秋澤さんが選びに選んだ…
「エナジーテラピーの効果を最大限に引き出すアイテム」が、贅沢に組み込まれていることです♪

そのうちのBEST5を紹介します!

1番の特長は、やっぱコレ!
塗るだけで脂肪を溶解・排泄する、サイズダウントリートメント【アルーアエッセンス】

施術前に、たっぷり塗布します。

5回の施術で、約1本使いきります!

このトリートメントをプラスしたエナジーテラピーを受けられるサロンは、今のところFeelaだけ!

{43B2FCAB-065E-4003-B43E-47C770634503:01}
(¥18,000/本 ホームケアとしてご購入もできます)

飲み水にもこだわっています
②出来立ての水素水

施術中、また施術終了後に頂くのは、サロンで水素水生成器を使って作られる、「出来立ての水素水」

抗酸化作用がある水素水をたっぷり飲んで、老廃物の排泄を促します。

{EF7692D9-5CE6-4DB5-932B-78140B5D9245:01}
汗をかくので、施術中にも頂けるのが、有難いです。

 汗をいっぱいかける!
遠赤外線ホットマット

ベッドの下には、十分に温めておいた遠赤外線ホットマットが敷いてあります。
全身ラップ巻きつけのダブル効果で、老廃物たっぷりのドロドロ汗を90分間流していきます。

{4FFCC69E-6D1D-42E1-B701-0299D7DFF009:01}
白く濁った汗が溜まります!
すごい人は、牛乳のように白いのだとか!

血行を良くするから、電流の入りが違います!
④ホルミシスマット

遠赤外線ホットマットの上には、玉川温泉のホルミシス鉱石を練り込んだマットが。
身体を温め、血流を良くします。

{487BE709-F26F-4CBB-A9DB-0C2AB76D7530:01}

追い発汗!
遠赤外線ホットマット+ホルミシスマット+ラップに
さらにプラス
⑤発汗マットでサウナ蒸し

{040B235A-CF75-46D9-A214-2C419D865137:01}

ボディが終わると、全身をマットで覆います
時間の限り老廃物を排出する、最終兵器です


Feelaのエナジーテラピーはココが違う②

エナジーテラピーは、肌の上を撫でるような手技が基本です。

Feelaでも、揉みほぐすことはしません。

しかし、まるで揉みほぐされているように、筋肉が無意識に動き、ほぐれていくのが分かります。

その理由は…エナジーテラピーを使いこなしたFeelaだからできる
「溜め」の手技のおかげなんです。

凝っているところ、脂肪がついているところを熟練の "指先" で "探知" !!

ポイントにしっかりと電流を流し、テラヘルツ派の振動を届けていくので、

リラクゼーション効果だけでなく、ボディメイキング、引き締めを、叶えてくれるんです。

{B3A8A44C-CC41-4E13-9CF6-CB6CFBE92B98:01}
ヒップをグググッと上げていきます

{D669A4D7-8E52-4B3C-AEB1-77FB6064AB2E:01}
詰まりやすいところも集中的に流していきます

{FDF101C9-2B4F-45C9-8774-9A725E4FBD89:01}

また、Feelaでは、胃腸にもテラヘルツ派の振動を届け、便秘解消に働きかけます。

内臓の細胞まで振動させることができる、、、エナジーテラピーだからできる技です!


Feelaのエナジーテラピーはココが違う③

メニューは、90分。
お顔を含めた、全身コースです。

脚のつま先、手の指先、バスト、耳まで、お手当してくれます。

{94F2001D-18FD-4A1F-A07B-8EE11F1031CE:01}

{5DED3E97-ECF3-4AE6-A52A-9DCE8C1A2056:01}

90分、細かく丁寧に、体全体を見てくれます。



施術の流れをおさらいします

1.カウンセリング
(お悩みや、目標を聞きます)

2.紙ブラ、紙ショーツにお着替え
(更衣室で着替えます)

3.トリートメントを塗布

4.背面からスタート
 背面、首、肩、腕、脚裏

5.仰向け 
デコルテ、バスト、手指、お腹、脚表

6.クレンジング→フェイシャルエナジーテラピー

7.化粧水、クリーム塗布

8.ホットタオルで体拭き

9.お着替え、アフターカウンセリング

施術時間が、90分になります。


ビフォーアフターの写真とともに

お待たせいたしました。
今回は、5回目!短期集中コース(5日間)のラストです。1月中旬~約2ヶ月での変化になります。

ぜひご覧ください!

beforeの写真は、2回目(施術前)
afterの写真は、5回目(終了時)

before 左      after 右
{2AEE92CB-F32C-4016-8EA9-1E80E989B00A:01}
お顔の筋肉のメリハリがつきました。
全体的に丸かったお顔が、すっきりシャープに。小顔になっています。

また、目元口元が、引きあがっています。


before 左      after 右
{4B76819F-787F-4F68-8DB9-552602238049:01}
約2ヶ月で、お尻がこんなに小さくなりました。お尻だけでなく、腰回りも薄く。
高さもしっかり上がっています。


before 左      after 右
{EC0762C3-2B06-4A4C-8DCF-D3D61AC72A4E:01}

肩甲骨と肩甲骨の間の背中の厚みが薄くなり、肩甲骨がくっきり出てきました。
肩の盛り上がりも、解消されています。


5回受けて感じたこと!

エナジーテラピー初挑戦だったさみー。

初回は、電気風呂のような、痺れにびっくりしました。第1回目レポート→こちら

でも、痺れを感じない部分もあったんです。

その理由は、生体電流が乱れすぎていると、電流が弾かれてしまうから。

そのとき人間の体には、微弱な電流が流れていることを、初めて知った私。

目に見えない生体電流を整えて、目に見える変化をもたらすエナジーテラピーを唯々すごいと思いましたね。

2回、3回と繰り返し通うにつれ、電流が奥まで届いて、奥の筋肉を動かしていることが感じられるようになりました。
第2回目レポート→こちら
第3回目レポート→こちら

出力を強くしても、大丈夫になりました。
第4回目レポート→こちら

そのおかげで、たった5回で、見事、先述の結果が出ました。


食生活で、がまんをすることも、
無理に運動することもありませんでした。

それなのに、この効果。

「エナジーテラピーはすごい!」

でも…思い返してみると、エナジーテラピー以上に、Feelaさんに助けらていたなと、思います。

Feelaさんのこだわりや、痩身技術、エナジーテラピーの使いこなし方が、素晴らしかったな。

Feelaだから、目に見える結果が出たのだと、思います。


痩せたいのに、綺麗になりたいのに、何をやっても変化を感じられない方

エナジーテラピーを試しにやってみたい方


どんな方でも大歓迎♪男性でも大歓迎!


Feelaのエナジーテラピーで、理想の身体を手に入れませんか??


さみーお墨付きでございますよ♪

{A2B1AB32-651E-47D4-AD2F-A4ABE7CF4768:01}

秋沢さん、
素敵なエナジーテラピーを
2ヶ月間ありがとうございました。


以下お店詳細です。
Feela(フィーラ)

代表 秋沢章江さん
住所 東京都港区港南2-16-8 ストーリア品川(部屋番号はご予約時にお伝えします)
雨が降っても雪が降っても問題なしな品川駅直結サロン♪
TEL 03-6433-9630
予約方法/24時間受付 御予約はこちら
営業時間 11~21時(最終受付19時)
【完全予約制】
定休日 不定休
HP http://feela.jp/

★お得な体験メニュー
エナジーテラピー
1回90分¥18,000→初回¥5,000

★さみーが体験したメニュー
サイズダウントリートメントのオプション付
1回90分¥20,000→初回¥6,800




AD