昨夜の旭川ライブは暖かい感じで、アレンジも少し変えて北島さんと蓑輪の「鼓単」&フレンズという形で西山毅、阿部剛さん達と参加させていただきました
良いライブでした。バラード系が多かったけど
久しぶりに蓑輪の書く曲は良い曲やね。

関係各位の皆様、道外からも足を運んでくれた皆様に感謝!
{10CAD4CF-F220-4E93-A296-B63FC2CF06D9}

{56EDA6F7-7959-4384-B32C-97885ADF91B2}

{A97A0E43-A19A-41FB-91DD-4C3B33EB7B6C}

今日は朝一で東京に戻って渋谷へ、、

雑誌「KERA」で公募してオーデションに合格したメンバーで結成したバンド
FUN RUMOR STORYのデビューライブ
{64AF2369-D751-4694-BE77-2CD17D9BF339}

{889AE23D-2640-4EB4-A76F-3807E5681F50}

{559545C7-1506-4539-9938-60E0601949BC}


シャ乱Qのはたけと一緒にプロデュースしたガールズバンドです。
ドキドキしながら まるで父兄参観の様に観てました
頑張ってたねー。
良いバンドになって下さい 期待しておりますよ

ステージにも少しトークで上げていただいたが
若者だらけの会場では、こっちが緊張したやん!