思い入れ★ホームシアター★日記

わ~い。ついに我が家にホームシアターが・・
6.1ch 80インチスクリーン。
その驚きの臨場感!!近所の皆さんごめんなさい。m(_ _)m


テーマ:

最近、お笑いを見る機会も少なくなったけど、

昨日のR1は、佐久間一行くんが出るということで、

ひそかに楽しみにしてた。


なのに・・


なんて、こったい。 録画を忘れるとは・・しょぼん


でも、佐久間くん。優勝したみたいですね。

ほんと、おめでとうクラッカー


佐久間一行の存在を知ったのは、1年以上前。

当時、オンバト(NHKのオンエアバトル)フリーク

だった長男に、


”とにかく、おもしろいから見てくれ”


と言われて見せられて、初めは、バカくさくて大して

おもしろくなかったけれど、次々と見せられる内に、

そのシュールなネタが段々とクセになってきて、その内、

ヤミツキドキドキ

気がつけば、オンバトの録画をリピるように。


あの何ともいえない、ほんわか、ゆるゆるに

仕事に疲れた深夜、結構癒されたっけ


そして、昨年2月には、新宿のルミネ・ザ・よしもとで

生さっくんも初体験


あの時は、チュートリアルやら、しずるやらキングコングやら

結構、TVで人気ものが、多数出演する中での登場。

入ってきた時の会場での人気はイマイチだったけど、

最後は、お客さんも大爆笑

盛大な拍手で送られていました


いいな~と思ったのは、退場の時


他の”有名どころ”は、あいさつした後、わき目も振らず、

難しい顔して、そでに消えて行くのだけど、さっくんだけは、

ニコニコ笑いながら、会場の方に一生懸命挨拶して

去っていったっけ

何か、いい人なんだな~ととっても好感が持てました。


その時やった幼虫ネタが、どうやら昨日、決勝でやった

みたいで、見られなくてほんと残念


でも、優勝できてほんと良かったね!


R1で優勝できたんで、これで、メジャーの仲間入り

関西では、冠番組も放映するみたいで、関東でも

目にする機会が増えるかな

有名になっても、今までどおりのゆるゆるでやっ

て欲しいけど


・・で、さっくんは、やっと日の目をみたわけだけど、

私としては、次に来て欲しいのは、井上マー


尾崎ネタで有名だけど、他のも結構、受けます。

これも、ルミネで見て、涙流して、笑っちゃいました。

彼にも頑張って欲しいな~!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。