キャラ立ってます!TPで見つけた新サメワニTシャツショップ Toendjoengan | 鮫鰐通信

鮫鰐通信

バリで5年暮らした後スラバヤ駐在の旦那サマと結婚。スラバヤ生活5年半を経て、2016年4月末に本帰国しました。
       島が変われば品変わる。フリーライター系駐在員新妻のスラバヤあれこれ、時々猫とバリ。

TPをふらふらしていたら、見慣れぬショップを発見目

$鮫鰐通信-新サメワニT屋

サメワニグッズ屋さんだーー音譜

早速突撃ーDASH!

$鮫鰐通信-バリエ

The T Shopよりキャラがポップひらめき電球
生地も薄手で使いやすそうです。しかもここはレディスとキッズがメインで展開されていて、サイズも豊富。
この他にも色々デザインバリエーションがあって、モノによっては色違いも。
なにしろ子供用がすごくかわいい…ビックリマーク

思わず衝動買いしてしまいました。
$鮫鰐通信-サメワニTシャツ屋


レディスは結構小さめに作られています。ウェストがシェイプされているので、だぼっと見えなくていいですね音譜

同じキャラのマグネットもありました。これもかわいい合格
$鮫鰐通信-マグネット


スラバヤ動物園の前にあるサメワニ像をモチーフにしたかっこいいデザインのものがあったり、メモ帳なんかもありました。
スラバヤ土産にいかがでしょうか~~。