すみれ家

なんかいろいろ


すみれ家


テーマ:
久しぶりの更新です。

気まぐれもいいとこで、前回の更新から一年が経ってしまいましたね・・・

でもいいのです。自己満足でやってますので。


こうしてブログを開いたのは、ついに最終試練をクリアしたからです。


ここまで来てみると、あっという間だった気もしますが、特にこの一年間の日々を思い返すと、長かったな~・・・と思います。

私がこういう結果を迎えることが出来たのは、良い仲間に巡り合えた事と、理解あるすみ兄の支えがあったからです。


途中、「予言通り地球が滅亡してくれればいいのに」と願ったこともありましたが、今日「何にもしないデー」を迎えることができてホッとしています。

ご褒美と称してゴロゴロだらだらしてやりました。




最近ずっと聴き続けていて、心の支えになっていた曲をちょっとご紹介~










とはいえ、本番はこれからです。

打ち切りマンガのエンディングみたいですが、、、

「戦いはまだまだこれからだ~」
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
甥っ子が初めての誕生日を迎えました。

おめでとう

音が出るおもちゃに夢中ということで、だいぶ悩んだのですが、スタンダートなコレをプレゼントしました。



誰もが小さい頃遊んだのではないかと・・・。

私も愛用者でしたし。

なにより30歳のすみ兄がおもちゃ売り場でコレに夢中になっていたから、いけるだろうと判断しました。

もう既に持っているかも・・・という懸念があったのですが、その場合は親子セッションで楽しんでください!

だいぶ顔がしゅっとなって、男前になってきましたね

うふふ。

GAGAの曲に合わせて、ドラムを叩いてくれる日を楽しみに・・・(?

また会いに行くからね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
年が明けてから、クエストが山積みだったのですが、無事全クリすることが出来ました。

おかげで今年も春を迎えられそうです。

これからラスボスに挑むわけなので、さらにハードになっていくのですが・・・。


遅くなりましたが、辰バージョンすみれを大公開



最近丸々としてきてしまって、後姿なんかまるでにゃんこ先生。。。





一緒にダイエットしますかね・・・。

     
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。