3分の1の純情な愛情 byエースプロ

「人生はギャンブルだ」という事を
 世の中に、うったえる日記です。

NEW !
テーマ:

 

「独り言多いね」

 

 

 

 

 

 

26年間で26万回ぐらい言われ続けてます。

 

 

 

 

 

 

最近は独り言にも飽きてきたのでも誰も知らないような歌を歌う事が多いです。

 

 

 

 

 

 

今はクレヨン大国の「ン・パカマーチ」にはまってます。

https://youtu.be/DGTUexJvU28

 

 

 

 

 

 

そして、自分の世界で気持ちよく歌ってる最中、中途半端な知識で僕の領域に入ってくる後輩が出来ました。

 

 

 

米田君、社内ではお米ちゃんと呼んでいます。

 

 

 

 

 

年齢:25歳

性別:♂

趣味:稲作

夢  :発芽

 

 

 

 

彼に僕の世界を壊させないようにするにはどうすればいいのか頭をかかえる日々が続いてますが

これからも頑張って取材に努めようと思います。

_( _´ω`)_ペショ。〇(みうちネタですいません)

 

 

 

 

 

それではお待ちかね今日の取材報告です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

■朝の並び

約50名様

 

■一般入場

約25名様

 

■純情度

純情度:33.333333333...%

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!

 

 

 

 

 

一般的に他のホールさんと比べると多い方ですが、イルサローネ大和田店さんでは珍しいぐらい少ない人数でした_( _´ω`)_ペショ

 

とはゆえ後半からの伸びは良く、

 

 

 

開店から30分ぐらいでジャグラーは満台です。_(:3 」∠)_

 

 

今日来てくた人は是非是非、知り合いやお友達に伝えてほしいですね(●´ω`●)

33%がどれだけ凄いかは説明するより体感した方が早いです。五感を研ぎ澄ましてみてください(●´ω`●)

 

 

 

 

 

そして優秀な機械ばかりではなく店内の販促も色々工夫があって面白い!

三分一的に今日撮影した写真に順位をつけるならこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【第4位】

クリスマスイドムン!

尖った八重歯が可愛いです(●´ω`●)

 

 

 

 

【第3位】

僕の名刺持ちイドムン!

かってに持たせました。(●´ω`●)

すいません。

 

 

 

 

 

 

 

【第2位】

サイネージで流れてた児玉菜々子さん!

普通に可愛いです(●´ω`●)

 

 

 

そして栄光の

 

【第1位】

遊びに来てたお兄さんのげんかつぎアイテム!

置いた瞬間光ったらしいです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

このランキングはいいですね。

次回もこれで運用していきたいと思います。

 

 

 

 

ではでは今日はここまでにしておきます。

 

Bai((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。