ルールとマナー

皆んなで考え、変えていくブログを目指したい。
そして
かっこええ自分を目指して行こうよ


テーマ:
日本に帰国すると
レストランへ行く事が多い

そこで出くわすのは
赤ちゃんが泣いてるのに

友達と話しに夢中の親

違うパターンは
うるさいってら大声で怒る親

ベビーカーの中で
赤ちゃん泣いてるのにそのまま
ベビーカーを押し続け
泣くのを楽しんでる様子の親

子育ては大変である
でも
3人も4人も子供を作る親

旦那は仕事で何もしてくれない、、、とか

猿と違うから避妊っていう方法もあるし
旦那と話をして子作りをする事も出来る

妊娠してから文句話を言ってる場合ではない。
それは
親として責任が無さすぎる。

さぁこの事を
解決して行こう。

意見などあると
皆で作るプログが完成する

ではコメントよろしくです。

こんな名刺を作ろうと思う
どうかなぁ
こちらにもコメントよろしくです
{FB058AC8-0A51-4635-8095-CE3FB7702806}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SAMASAMAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。