京都の飲食店 親方ブログ SasanamISM

店舗の紹介、スタッフ紹介、新店舗、企画、メニュー、友達の店、
時々ハワイ、時々ヨーロッパなどなど!


テーマ:
久しぶりに内覧してきました
そろそろお引越しかな
ハワイには沢山の物件がありますね

日本では家を買うと一生物ですが
アメリカは違います

新婚さん用に買う
子供が増えたら買い替える
また子供が増えたら買い替える
子供が家から出て行くと買い替える
また子供が出て行くと買い替える
って事で
私にはもう少し大きな家が必要です
現在は1120sqft(約31.5坪)のコンドミニアム(マンション)なので
もう少し広く欲しいなぁと
思ってます。1200sqft(33.6坪)
この少しの違いが
大きく変わりますね
2坪違うと畳4畳ですので
小さい私の部屋(仕事部屋)が
完備出来るわけです。
夢の仕事部屋
頑張るぞー!
{DEBC58FB-38EC-4D72-9FEC-0C2781CED1A9}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SAMASAMAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。