テーマ:
深耶馬溪に行ってきましたニコニコ

samasamasayang(サマサマサヤン)のブログ-121114_124845.jpg

samasamasayang(サマサマサヤン)のブログ-121114_134004.jpg

時々小雨が降っていたけど紅葉を見てるとパァーっとお日様が顔を出してくれて…

帰りはやまなみハイウェイから阿蘇へ

途中の九重では雪が雪

samasamasayang(サマサマサヤン)のブログ-121114_150810.jpg

風が強くてチョー寒いガーン

熊本の姉の店で夕飯を


samasamasayang(サマサマサヤン)のブログ-121114_183958.jpg
みつせ鶏のつみれと豚肉のあっさり鍋

これの他にも海鮮白鍋と海鮮トマト鍋があります

samasamasayang(サマサマサヤン)のブログ-121114_184527.jpg
オススメ浜焼きセット

美味しかった~アップニコニコ

熊本市の戸島にある
彩食円満 潤和 です
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私も大ファンなジーニーさんこと森川シゲナリさんをお迎えしてワークショップを開催することになりましたニコニコ


日程 12月16日
13時~17時
場所 警固神社
会費 8000円(定員20名)

森川さんは心理カウンセラーとして全国で講演やセッションをされていて、雑誌ナチュラルスピリットにも執筆されている方です!!

森川さんのブログ http://ameblo.jp/genie-j/entry-11403245621.html


今月末に東京で行われるワークショップでも森川さんの個人セッションはあっという間に満員御礼という人気ぶりなんです


私自身、森川さんのセッションを受けた時は衝撃的で…本当に言葉で表現するのは難しいですが

本当の自分というものを初めて体感させてくれた方です
森川さんに出合って生まれ変わったという感じですね~


●自分の人生に不安や迷いがある方

●何の為に生きているのか疑問を持っている方

●悟り、覚醒、アセンションを体験

●自分が何者(自分の役割)なのかを知りたい方

森川さんとの出逢いがキッカケで全ての謎が解けるかもしれませんね


ワークショップでは瞑想や質疑応答、シェアリング等を行っていきます。
特に決まったテーマがあるわけではなく、集まった方達で内容をつくり上げていく形を取っていきますので森川さんに聞きたい事があればドンドン質問しちゃってくださいねニコニコ

定員になり次第締め切りますので、お申し込みはお早めにお願いします!!
既に半数近くが埋まっている状態ですガーン

お申し込みは木下ユキさんのブログでおこなってます

http://ameblo.jp/dhamahealing/

もしくは

dhamarelax@yahoo.co.jpまで


氏名、年齢、住所、電話番号を添えてお申し込み下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さ~んビックリマーク
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ始まりましたよぉ~


samasamasayang(サマサマサヤン)のブログ-121031_073130.jpg
飛び立ったすぐ



samasamasayang(サマサマサヤン)のブログ-121031_073737.jpg
朝日をバックに


今日は河川敷からの一斉離陸でした!!

100機程のバルーンが一気に飛び立つ姿はいつ観ても圧巻ですニコニコ

今日はたまたまバルーンに乗ったんであまり写真が録れなかったショック!


午後は多分風が強いのでキャンセルになりそう…

今日は初日ですが、平日ということで来場者はかなり少なめみたい


競技を観戦したい方は午前中の方がオススメです!!

ただ…
7時前には会場に到着しないとなので、かなり早起きになっちゃいますがガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。