水風呂

( ・✧・)


テーマ:
スーパーの片隅に吊るされた衣料品のキャッチコピー。
 

 

なんかグッときます(笑)

 

物は試しでこのコーナーでレギンスを買ってみたら、あったかいし丈夫だしこの冬フル活用でした。

 

 

最近観たDVDで面白かったのが、公開当時から評判だった【ドント・ブリーズ】

 

 

盲目のお爺ちゃんの戦闘能力が半端ない。

 

そして驚異の回復力。

 

ド狂人ですがめちゃくちゃタフでカッコイイ。

 

高齢化社会の新機軸!

 

 

お爺ちゃんの愛犬も大活躍。

 

 

かわゆすピンクハート

(ヒロインにしたら厄介な敵ですが)

 

ヒロインの家庭環境が闇金ウシジマくん的で気の毒でした。

 

そうそう、我が家にウシジマくんブームが到来して家族で回し読み。

 

最新刊の38巻まで読みましたよ~。

 

 

クールなウシジマ社長にシビレまくりです。

 

 

最後に、この犬さんがすごい。

 

 

選曲もGOOD!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マクドナルド総選挙の結果、1位に輝いたダブルチーズバーガーがお値段そのまま320円でビーフもチーズも3枚のトリプルチーズバーガーに!
 
ちなみに2位のてりやきマックバーガーも、同じくお値段そのまま320円でパティが2枚のダブルてりやき状態。
 
 
 
 
食べ応え抜群!
 
トリプルチーズバーガー(通称トリチ)の販売は明日7日まで。
 
もう1度食べたい。
 
ああもう1度食べておきたい。
 
でも、ただでさえカロリー多め運動少なめ代謝低め胃腸弱めな私だというのに、これ以上太り物を摂取するのはさすがに軽率というか無謀というか、食い意地張りすぎです。
 
トリチを良き思い出にするためにも、あともう1度…というところで辞める引き際が肝心なのかもしれません。
 
それか、もう1度食べるかわりに毎日5キロ走ることを日課にするか。
 
 
その二択なら、幸か不幸かトリチに諦めがつきそうです。
 
いやそこは走れよ!
 
走っとけよ!これを機に!
 
とは思うのですが。
 
ジョギングを始めたいと常々思いながら早やウン年…
 
いざ始める段になると
 
「安全なコースがない」
「忙しい」
「疲れている」
「体調が悪い」
「暑い」
「寒い」
「風が強い」
「花粉が飛んでいる」
 
と手あかのついた言い訳を並べてしまうのも、我ながら本当に困ったものです、いやはや。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から平成29年?!

 

2017年?!

 

本当に?!

 

実感が湧かなすぎる!

 

毎年この時期に同じこと言ってるけど

 

いやはや本当~に1年経つのが早いっ!

 

今日はこれから掃除に買い出しに恐怖の家計簿記帳に…

 

今年の残り数時間を有意義に過ごさねば!

 

 

image

 

【立川駅北口サンサンロードの燦燦(さんさん)イルミネーション】

 

暮れが押し迫り気忙しい心も思わず華やぎますキラキラ照れ

 

 

そうそう、今年後半は何かと忙しくて、この数か月レンタル屋さんから離れており、映画鑑賞もお預け中。

 

最近観たのは映画館で「ファンタスティックビースト」のみ。

 

image

 

すごくスリリングで「夢と冒険」より「破壊と創造」な感じ。

 

ハリーポッターのスピンオフ的な作品とのことですが、ハリポタよりハマりました!

 

スキャマンダーはイケメンだし素敵だけど、人づきあいが苦手で押しが弱いタイプ。

 

勿論それがまた魅力でもあるのですが、私は断然ジェイコブがいいわ~アハハ

 

そして楽しみなスターウォーズは今年も元旦に家族で観に行ってきます。

 

では皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘のノートが怖い件。
 
image


注:英語です

「これ確実に精神鑑定に回されるやつだ」と本人も言っていました^^;
 
ハイパーグラフィアというひたすら文字を書き殴る症状の疾患があるそうですが、このノートを見たらそんな感じがしちゃいますよね~あんぐりうさぎ汗
 
 

お口直しの癒し動画。


本気すぎ(笑)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

という高校生も多いのでは?

 

我が子は明日が3日目です。

 

大昔は期末テストが終わった翌日から数日間「テスト休み」なるものがあったのですが、今の都立高校にはないのですね。

 

あの頃はノンキだったなあ…

(30年前の自分に想いを馳せ)

 

 

この画像だとわかりにくいのですが

 

image

 

常に荒ぶっている娘のテキストの書き込み。

 

(これはまだきれいな方)

 

女子って色ペンなんかも使って、もっと丁寧に分かりやすい文字で書き込むんじゃないの…?

 

ちなみに書き込みだけでなく、テキスト自体もなかなかにズタボロで痛々しいほど酷使されています。

 

もうちょっと優しく扱ってあげて…

 

これで学力が良いなら格好もつくのですが.、ところがどっこい!

 

なかなかうまくいかんもんですな…いやはや…大泣きうさぎあせる

 

でも本人は頑張っているので、応援して支えていきますよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この4月にめでたく百歳のお誕生日を迎えた私のおばあちゃん。

 

とにかくフットワークが軽く、タフで元気で行動派の、シャキシャキした人。

 

9月の敬老の日には、安倍総理からご長寿のお祝いをいただいたのです。

 

 

そんな我が偉大なるおばあちゃんとも、ついにお別れのときがやってきてしまいました。

 

あの世へと旅立っていかれたのです。

 

昨日の朝のことでした。

 

寂しいけど…大丈夫です!

 

これからはおばあちゃんの分まで私が世の中をたくさん動いて、いろんな人に出会って、いろんなことを経験して、たくさん笑って、感動しておきます。

 

おばあちゃんのような、炊事も掃除も裁縫も庭いじりも何でも来い!のイケてるレディ~を目指して、楽しく人生の修行を積んでいきますね。

 

今までありがとう!

 

すべてにおいて感謝!

 

まだまだ未熟者な孫ですが、これからもどうぞ見守ってて下さいね照れ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれれ、彼女たち、こんな顔だったっけ~?





今どきのアリエルとシンデレラ(ディズニープリンセス)


私の記憶では、こんな顔でしたけど…

(かつて娘が愛用していたタオルを10年ぶりに引っ張り出して確認)






ディズニープリンセスでさえモテを意識して、盛れてる自分を演出する時代!

私も少しは見習って、女子力向上を目指し日々努力です(口先だけ)(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲオでこんなオリジナル商品を発見。



黒糖ポップポーン。

黒糖の深い風味とコクが大好きなので即購入。

ワクワクで実食したところ

見事にシケッてました。

ズコー!

レンジ加熱で復活させたらちゃんと美味しかったけど^^;


黒い服よく買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



買わないですね~。

40過ぎてからめっきり明るめ色の服を好むようになりました。

黒い服といえば先日ユニクロにて

「OOの影響でね、なんか最近黒のVネック着てる男がやばいw」

「わかるw着てるだけで2割増みたいなw」

という興奮気味な若い女の子の会話が聞こえました。

OOがよく聞き取れませんでしたが、残念ながら範馬勇次郎でもなくマリオン・コブレッティでもなかったことは確かです。



範馬勇次郎





マリオン・コブレッティ


黒のVネックこの2人以外に思いつかないですよ。



ではまた(^O^)





スキュラズナイト by クリストフ・デ・ババロン
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月が終わる前にあわてて更新。

7月も同じパターンでした笑

大型で非常に強い台風10号が明日30日に北日本や関東に接近し、記録的な大雨になるおそれがあるとのこと。

我が町も近所の小学校が避難所として開設されました。



昼間のこの青空は嵐の前の静けさ…?

これだけ警戒されていますが、明日も普通に仕事ありますうちの職場σ(^_^;)

どうぞ皆さん十分お気を付けくださいね。



海外ドラマ【ザ・ソプラノズ】を借りにレンタル屋さんへ行ったら、なんということでしょう。

シーズン4と5しか置いてありませんでした。

1、2、3はよ?!

借りパクにしてもゴッソリすぎでは…orz


そんな訳で【ザ・ソプラノズ】の代わりに、シーズン2で完結でサクッと観られる【クラッシュ】を借りました。



ポール・ハギス監督の映画【クラッシュ】のTVシリーズで、ハギス監督を筆頭に映画版の製作陣が再集結。

デニス・ホッパーの遺作です。

見知らぬ者同士が思いがけず繋がり、交錯し、犯罪に巻き込まれて複雑化するカオスな人間模様。

華やかで刺激的な有名どころのドラマに比べたら、この作品はやや物足りないかと思います。

でも「こんな人たち実際に居そう」「こんなこと実際に起きてそう」と思える人生の世知辛い山に谷、光や闇がリアルでいいんです。

群像劇なので登場人物それぞれにストーリーが展開して主役が明確ではないものの、やはりデニス・ホッパー演じるべンが最高。



ワガママで強引で変人で破天荒。

チャーミングで情熱的なカリスマ爺ちゃん(セレブ)。

そんなベンの元運転手で結果マブダチのアンソニーも最高。




年齢も人種も身分も性格も全然違うけれど友情は固い。



冷静で寛大で男気溢れるアンソニー、かっこいいぞ!

闇が深まるシーズン2が面白かった。





娘のラクガキ。






「青チャート君」だそうです。

新課程チャート式基礎からの数学1+A/数研出版

¥1,966
Amazon.co.jp


"STORMY" Madlib



台風の進路それてくれないかな~…
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本全国、梅雨が明けましておめでとう(^○^)

早速の猛暑で日差しギラッギラ。

朝晩が涼しければ昼間の暑さは許せるんですが、そんな甘くはないのよね~。

必ず熱帯夜がやってくるのよね~。

皆さんバテないように体調管理に気をつけて、元気に楽しく夏をすごしましょう(^○^)



今日はキャラクター商品をお買い上げ。

【スヌーピー】



LOFT限定デザインのTシャツとサマーニットキャップ


【マイメロディー】



顔そり用カミソリ。

寝そべったマイメロが片手に鏡、片手にカミソリで微笑んでいます。

見かけによらず口元とか鼻下とかお手入れされてるんですかねマイメロ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。