Metrocity Spring Summer 2016 City of Angel | サマンサ麻里子 オフィシャルブログ

サマンサ麻里子 オフィシャルブログ

Fashion & Lifestyle from LA to Tokyo

お早うございます~!


昨日はソウルから無事戻ってきました!



初めての韓国は、本当に楽しかったです💓
ソウルファッションウィークに参加もでき、素敵な思い出になりました^_^




一昨日は、Metrocity のファッションショーに行ってきましたが、東京ファッションウィークのショーより迫力があり、大変盛り上がっていました!


こんなに身近で韓国のスターたちに囲まれて、不思議な気持ちでした。



{05066055-A0B2-45AA-B7D3-CD9347BA4C37:01}



ランウェイの写真はSamanthaMarikoBlog を見てください!



春夏が楽しみになるようなルックがたくさんありましたよ~!


Metrocity さん、本当にありがとうございました!



XO
サマンサ