サマンサローズ オフィシャルブログ

Fashion & Lifestyle from LA to Tokyo

NEW !
テーマ:
おはようございます✨


今日はすごいウキウキ気分♫


今夜は舞台を観に行くし、明日からは初の沖縄だしにひひにひひにひひ


そして、昨日はピンタレストのハロウィーンナイトに参加しました!!



{3D6806D5-3EEE-46E6-856A-98F809C89DA1:01}


以前もPinterest のこについて、説明したと思いますが、本当に楽しいアプリです!



Googleで何かを検索するときは、その決まったものじゃないと検索できない。


でも、Pinterest だったら、これ!といったものがなくても、色んな写真やボードを検索して、アイディアやインスピレーションを見つけることができます!


レシピやDIY のアイディアで豊富なPinterest。見てるだけで楽しい♫



でも、昨日はこのハロウィンイベントで実践することができました!!


例えば、

{B3796F48-9DA4-4E7A-BD2B-7F4290DB2E00:01}

この髪飾り!めっちゃ簡単に作ることができて、嬉しかった音譜


ワイアーとレース、グルーガンと黒テープ、お花やファーを付けて完成!



かわいいでしょ?^_^

食べ物も可愛くて美味しかったグッド!グッド!グッド!

{CB1179C3-E729-4F68-A28D-DCE7E9C28B21:01}

{2520A52F-BD8C-46A7-90C4-A512B425E211:01}

{AC925AF3-5992-45E3-B87C-5AB2C15FF410:01}

クッキーデコレーションもしました!



他にも、ジェルネールやtシャツDIYもありました!



詳しくは、私の英語のブログも見てみて下さい♫




{B9B95A4D-1050-4D39-B448-5E088355C054:01}

Pinterest Japan のコミュニティーマネージャーさんたちとパシャリハロウィンカメラ


是非Pinterest をダウンロードして使ってみてください!

Pinterest Japan のボードもかわいいですよ!たくさんのインスピレーションを得て❤︎




Xo
サマンサ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!




ついさっき、Pinterest のハロウィーンパーティーに行ってました!

また後でブログアップします!



この前紹介したGood After Nineのリングに合わせたコーデを紹介したいです♪


{C5269DB5-0AC8-48F5-8B2A-381418DF1B31:01}



黒 黒 黒



{4519141C-8F8D-4151-8F1B-7FD92D8DDC90:01}




私はやっぱり黒が大好きです。



クールだし、シックだし、エッジを効かせることもできるし。

{E60CAD98-C80C-4C3C-A3D1-A243879010A4:01}




What I am wearing:

ロングカーディガン:Zara (似たロングカーディガンはこちら
Tシャツ:Uniqlo (似た黒いTシャツはこちら
パンツ:Le Ciel Bleu (似たクロップドパンツはこちらこちら
靴:Sam Edelman(Shop Bopより)
クラッチ:Wego (似た黒いクラッチはこちら
リング:Good After Nine





このカーディガンとシューズは最近のお気に入りです。



皆さんは最近どういうものにハマってますか?




Xo
サマンサ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今晩は~

本日二回目の更新ですw



今夜は、Lemontree という、ジュエリーブランドの銀座KIRARITO プレオープンイベントに行ってきました!



Lemontree のショップは、めっちゃ可愛かったです!


{B383BCD1-C6B6-40C4-8C9C-CB88BEC0D416:01}

{F04BDFF9-58F1-4C90-8822-A30A39F8F0BC:01}

{6148F859-F1CC-4552-8FBD-8E6F9F2C677C:01}



人も大勢集まっていました♫


女子で賑やかでした❤︎

{1CC06294-B8EF-4835-9A90-848CF3954C73:01}


隣の女性が、私の生徒さん!いつもお世話になってます♫




アクセサリーも頂きましたラブラブラブラブラブラブ


{C153CA1B-BC17-4C1A-903D-056FDE4229A0:01}

店員さんのオススメで、ピンクゴールドの月のリングをチョイスしました


かわいいでしょう?

付けるのが楽しみです♫



Lemontree のホームページはこちらです↓


クリスマスコレクションもあるので、是非チェック✔️




Xo
サマンサ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード