なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
ペタしてね

ジャックジャック誕生88日目~。

最近JJが額の掻きむしり度がひどくなってきた。ガーン
この時期のカサカサはよくあることとは聞いていたけど、眠れないでギャーギャープンプン言うほど掻きむしるようになってきた。今朝なんか掻きむしりながらのお目覚め。晴れショック!
髪の隙間は全体がカサブタだらけ。ぶーぶーブタぶーぶーブタぶーぶー
こりゃかゆいわ。得意げ
喋れないので泣くしかないJJ。
おっぱいで気を紛らせてたけど、この数日はおっぱい与えっぱなしで私もフラフラ。ショック!あせる
…病院にかかるか…。病院

…で、今日は朝一番に小児科へ。病院ヒヨコ走る人
初めての小児科受信に私が緊張したけどあせる、JJはゴキゲンビックリマークニコニコ音譜
私が一生懸命先生に、いかにカサカサかを必死あせるに話しているのに、JJは先生に

アー、ウー。アー、ウー。
きゃはっビックリマークニコニコラブラブ音譜


めちゃゴキゲン…。得意げ
先生は子供がだ~い好きみたいな人で
「そうか、そうか~、かゆかったんか~、そうか~」
とJJと成立しているか不明な会話…。
(あの~、先生…、聞いてくれてます~?ガーン
さらに私が、
「今は機嫌がいいんですけど、夜なると大変で…」
と力説したら
「どうもないから大丈夫ですよ」
!?得意げ
JJは、きゃはっ!!ニコニコラブラブ音譜
昨夜は泣いて泣いて大変だったのに、病院に来たら機嫌いいなんて…。得意げ

結局…効能あんまりない、普通の薬用ローションをもらって帰って来た。
かわいそうだけど…せっかくの薬用ローションを使うため、グズってくれよと思う。
なにもそこまで-100220_1305~01.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。