なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:

4歳息子と私と私の妹(息子からみると叔母)の3人で、長~いすべり台のある山の公園へ行ったニコニコ

かなり山の中にあり富士山、すべり台がある、というかすべり台しかない所得意げ。田舎の自治体が山の斜面を掘って、設置したローラーすべり台。遊ぶのも駐車場もタダチョキ。私たちの他に子供連れが2組。

準備して行った段ボールをお尻に敷き、一人ずつ順番にGoビックリマークジェットコースター

カラカラカラカラ……。大自然の中を早すぎず遅すぎず滑っていく。
これには息子大喜び !!ニコニコべーっだ!ニコニコ

全国最長には程遠いだろうけど、それでも長い長いビックリマークムービー録画してタイムを見たら、降りるのに2分ちょっとかかっている砂時計

滑り降りてしまうと下りた山を歩いて登る走る人、というおまけつきだが、3人とも段ボールを片手にもう一回!!と大はしゃぎビックリマークにひひニコニコべーっだ!

次誰が先に行くはてなマークなんて言いながら私が最後になって滑り降りていたとき、私は急にオナラがしたくなってきた。得意げ
自然の中、自然現象は仕方ない。得意げ
カラカラの音に紛れて放屁してしまおうか…そうだビックリマーク匂いも滑り降りる風と共にその場に置いて行こうビックリマーク
と思ったが、後ろから知らないママ&子供が滑ってくるではないか。カラカラ音で音は消せても匂いはその場にしばらく残る。つまり次の親子はオナラトンネルを強制的にくぐらなくてはいけなくなるのだ。
ポイントを通った瞬間「くっさビックリマークショック!」となる。
それはいかん。得意げ

私は滑り降りるまでガマンした。降りたら息子と私の妹から離れて放屁すればよいと思い付いた。
しかしせっかくなのに引っ込んでしまったらしい。
体から自然に抜け出たのだろうか。

山が紅葉しても私のせいではない。
もみじ




(現場)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。