今度は香取慎吾登場! | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

私は芸能人が出てくる夢をときどき見る。星空ぐぅぐぅ
ときどきっていうか、普通の人は夢に芸能人が出てこないらしいので、私は「頻繁」ってとこかな?かお

昨夜見た夢は凄かった。
ものすごいメンバーだったあせる

まず、
綾野剛が出て来てコクられる。ラブラブ!
これだけでも夢としてはかなりの収穫があるキラキラ
これで充分すぎるくらい幸せな夢。星空ぐぅぐぅ

ところが、私に近づく綾野剛の存在に気づいて
「待った!」パー
と名乗り出たのが

香取慎吾!キラキラ


なんで!?あせる
もちろん私はふたりとも大好きだけど、私はもうエエ年。お年頃。あせる
なんでかわからないのが夢の不思議なところ。

香取慎吾さん(さん付けしよう!)は、私が子持ちなのに結婚したいと言い出し、将来の話まで私に語る。それはもう語る語る。

自分のプライベートも全て話してくれ、家に呼ばれた。

すごい部屋だった。キラキラ
けれどもっと驚くのは、
香取慎吾さんが私を強烈に好きだ、綾野剛に負けたくないなんて言ってることだ。


で、私は驚いているところで夢から醒めた。


なんで!?

死ぬまえの夢か?ってくらいすごい夢だ。