なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
息子の小学校のPTAの仕事で

夏休みのプール開放の
プール監視に行ってきた

暑いことは覚悟していたが、

アホほど暑い晴れ晴れ晴れ

そしてそれ以上にビックリしたのは

参加児童、
総勢13名


すっくっねー!!得意げ

息子の学年である2年生の参加人数。
ウチの息子+もう一人の役員の人の息子の

合計2名!

私は今日の午前はこの二人をプール中に監視した。目
90分、見飽きるほど二人を見ていた。得意げ

1年生の参加児童は3人だったので、合計5名で小プール使い放題。

なのに遊んでいてぶつかったり、泳いでいてプールの内側で頭をゴン!とぶつける子がいたり


君らには狭いのか!?

という90分だった。時計
息子は小学2年生なので来年からは大プール。
そう思うと同級生とのかわいいプール遊びが見れるのは最後。


でも見飽きた。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。